ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
70歳の婆ちゃんに勝てないプチ事件

JUGEMテーマ:家計簿
 
食費の節約

食材の買い物

・かぼちゃ 198円
・ウインナー136円
・青ネギ 138円
・長いも 142円
・にら 58円
・スナップえんどう 110円
・しめじ 58円
・えのき 58円

合計  898円
______________________


最近ちょこちょこ買い物に出かけすぎかな?
ウォーキングがてら買い物にフラッと立ち寄るのがいけない。
ってか金を持ち歩くなって話やけど。
まぁ1ヶ月の予算はまだあるんやけど、
計画性のない買い方は節約にならないから気をつけないと・・・

ちょっと野菜たちの買い足しをしたんやけど、
微妙に肉の在庫も残り少なくなってきてる。
あぁ、また買い物に行かなければいけない

あと6日を、残金「33058円」で過ごす!
(うち食費残高「8060円」)



そうそう、今日のウォーキングでプチ事件がありました。
気持ちよくスタスタ歩いてるとわき道から70歳ぐらいのおばあちゃんが
出てきました。
ちっちゃなバッグを手に提げていたので
「買い物かな?」
と思ったんですが、何やらすごいスピードで歩いてる
そんなに急いでどこに行くんだろう程度に思ってたんやけど、
度肝抜かれるぐらいの速さで歩いてるんですぅ( ̄□ ̄;)ギョッ
でも走ってはいない。
競歩の世界。
1本道だったので私も負けじと追い抜かそうとするんやけど
・・・・
・・・・・・・
お、追いつけない┌|゜□゜;|┐ガーン!!
す、すごい婆ちゃん。
明らかに70歳は超えていそうなのに・・・
ちょっとショックで落ち込んでいた私でした。

酢豚をワンプレートにしてご飯にからめて食べる日記を書いてるmoca*さん。
かなり美味そうな食べ方♪
今度試してみますv(。・・。)
11位あたりの「ここちいい暮らし」をチェックしてくださいね→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
節約とダイエットの関係

JUGEMテーマ:家計簿
 
節約とダイエットって連動しているように感じるのは私だけでしょうか?
ダイエット頑張ると節約に結びつくような気がしてなりませぬ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

余計な分食べないから食費の節約になるし、
欲しい服があっても
「ダイエット成功してから!」と思えて衣服代の節約になるし。

あっ。
今家が揺れた オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
うちはオンボロハイツやからデッカイトラックとか通ったら家揺れる。
だから地震なのかただのトラック通過なのか
区別がつかない。
でもトラックの音聞こえんかったし・・・
でも地震にしては一瞬すぎたなぁ・・・
謎の揺れでした。

あら、話は戻るけど、
とにかくダイエットすると我が家がうるおうから摩訶不思議。


昨日はウォーキングがてら買い物に行ってきました。
途中雨がパラついてきて、ちょっとビビッた。

_________________

食材のお買い物
1558円
_________________



あと7日を、残金「33956円」で過ごす!
(うち食費残高「8958円」)

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダイエット飲料で5日間強化

 

はい、こんなダイエットもありです(T-T*)フフフ…
決意の記事はこちら
固い決意です。
これが直接のダイエットに効果なくても
運動するきっかけにもなるし、それは結局ダイエットへの結果につながるから
全然OKな投資だと思っておりまする オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
自分磨きの投資は無駄なことなど何ひとつないのですから!
きれいになりたい気持ちはず〜っと持ち続けて行きたいっす。

ダイエットドリンク 999円

あと14日を、残金「35514円」で過ごす!
(うち食費残高「10516円」)


無料でラーメンがもらえる情報を公開してらっしゃるさなさん!
31位あたりの「だめだめ新米主婦」をチェックするべし→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
600円の割引券でご飯のお買い物♪

JUGEMテーマ:家計簿
 

____________________________

食材の出費

・食パン 105円
・豆腐 84円
・皿うどん(2パック) 188円
・鮭(4切れ) 379円
・むき海老 320
・かまぼこ 94円
・ちくわ 48円(見切り品)
・玉子 158円
・鯵刺身用 298円
・白菜 128円
・きゅうり 100円
・キムチ 258円
・なす 128円
・グリーンリーフ 198円

合計 2486円
600円の割引券を使ったので
合計 1886円の出費になりました。
_____________________

600円の無料券は
近所のとあるスーパーで返還されるのです♪
返還率いくらだったかなぁ?
忘れた頃に自宅に届きます。


あと14日を、残金「36513円」で過ごす!
(うち食費残高「10516円」)



「何があっても笑って暮らすと心に決めた!」
honey*さ〜ん、良い言葉ですねぇ(T-T )( T-T)ウルウル
20位あたりのブラボーグッドライフをチェック!→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
長男はそうめん馬鹿

JUGEMテーマ:家計簿
 
長男の龍。
これがまたえらく素麺が大好きで、
年がら年中

「素麺、素麺」

と晩御飯リクエストする。
真冬でも素麺と答えるほどの素麺馬鹿。

昨日も学校から帰ってくるなり

「自分の小遣いで買うから素麺作って」

昨日はもう晩御飯の用意が出来てたから「明日にしい」と。
やれやれ、素麺買いに言って来ましたよお(ノ_-;)ハア…
安い素麺ですがね〜。長男はなんでもいいんですよ。



じゃじゃ〜ん、800g238円の素麺ですよ。
ちょっとかなりお安いじゃない。
揖保の糸が良かったんやけどさ〜、高価じゃん?
だからね〜、お安い素麺にしたのよ〜。
でもそれでも238円もするんやから、我が家にとっちゃ結構な出費なんでさ〜。

さっき、長男、学校から帰ってくるなり
「なぁ、今日の晩御飯素麺って覚えてる?忘れてないよな〜」
だってさ〜。|〃´△`)-3ハゥー
覚えてますとも。買ってきましたとも。
さて、素麺と魚でも焼こうかね。

あと18日を、残金「38399円」で過ごす!
(うち食費残高「12402円」)


お友達のmoca*さん!グラス割って掃除機壊れてスッタモンダの出来事を
ブログで公開中!
24位あたりの「ここちいい暮らし」をチェック→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 16:39 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/29PAGES | >>