ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
宅配レンタルで節約

我が家は大の映画好き一家で宅配レンタルの
TSUTAYA DISCASを利用してます。

今朝もTSUTAYA DISCASから予約しておいた
DVDがポストに届きました♪

宅配レンタルDVD

こないだ見た映画はすごく面白かった〜。
「エス」っていう
たぶんドイツ映画だと思うんやけど
サイコちっくな心理サスペンス。
かなり好きなタイプの映画でした♪
俳優のモーリッツ・ブライトブトライがかっちょいい。
ミーハーな私はまた好きな俳優さんが増えました。

毎月こんな感じで映画を8本鑑賞している我が家。
レンタルショップに行ってる時より
格段に出費が減りました♪

映画好きの方、おすすめです!
今なら無料キャンペーン実施中です。





↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 14:48 | comments(0) | - | pookmark |
エコバッグの得するお話

モラタメさんのもらえる企画で
「トモズ/アメリカンファーマシーおすすめ商品」があって
その中にかわいいエコバッグがあります。

私が今使っているエコバッグは
スーパーで配布されていた小さめの少しちゃっちい代物。
ちょっとまとめ買いした日にゃあ、入りきらない。
昨日も葉付き大根を自転車のかごに差し込んで帰ってきた。

b.jpg

↑ これかなり欲しいです!
今回モラタメさんでもらえる企画に参加させていただきました♪
当たるといいなぁ〜!

エコバッグを利用すると
もちろん地球環境に良い他、スタンプもらえて
買い物料金から100〜200円ぐらいの値引きをしてくれる。
私が利用しているスーパーは200円引き。
我が家の食費15000円にとって200円引きは大きい。
もうすぐスタンプが満タンになるので楽しみです♪

みなさんもエコバッグ活用しよう!

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 10:03 | comments(5) | - | pookmark |
セグレタ ヘアエステ&ヘアエマルジョン 当選♪

Cyber Buzzさんの案件で
セグレタ ヘアエステとセグレタ ヘアエマルジョンが当選!

DSC02474-1.jpg

いつも使っているのはシャンプーとトリートメントだけで
十分サラサラで指どおりもいいんだけど
今回試したセブレタ製品はまた一段と良い。
やっぱ値がはるだけあるなぁ・・・

最近歳のせいか髪の毛にまで影響が出てきてる。
水分が少なくなってきてるのかパサパサして髪の毛がまとまらない!
くせ毛なのかクネクネ度合いが倍増してきてる感じ・・・

でもこのセブレタ使った次の日は髪の毛がまとまってて
ウネウネ感が和らいだ感じがする、マジで。
毎日使わなくっても2〜3日持続するのも嬉しい。

使った次の日には実感できる製品ですね!

Segreta ヘアエステ
Segreta ヘアエマルジョン
http://www3.kao.co.jp/segreta/index.html

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 11:49 | comments(0) | - | pookmark |
ブレンディ香るブラック最終報告!


以前アップしたCyber Buzzさんの案件の続き。

DSC02397.jpg

結果から言うと、
何にも変化はありませんでしたぁ〜。

たぶん12週間続けないと結果には反映されないのね・・・
体脂肪を気にする人向けのコーヒーなんやけど
やっぱり長く続けないと意味がないのやろなぁ。
せっかく3週間ちょっと飲み続けたんやから
これからも機会があれば飲んでみようと思う。

体脂肪よ、立ち去れ〜〜〜

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 16:14 | comments(0) | - | pookmark |
給湯器がない家「あかぎれ母さん」

うちには給湯器がない。
だから真冬の食器洗いが辛いんやぁ  (゚Д゚;) ウゥ・・・

かんみのキッチン

(きたないキッチンさらけだしてすんません・・・)
でね、毎年「あかぎれ」に悩んでる私。

もちろんゴム手袋必須ですよ〜。
食器洗うときは必ずつけるゴム手袋。
でも、野菜洗ったりちょっと手が汚れたら
氷水のような水道水を触るじゃないっすか〜。
で、あかぎれ現象が起きるわけ(悲)

でも、ええのん見つけました!
今まで色んなあかぎれ対策してきたけど
こんなに目に見えて効果が現れたのは初めて。

あかぎれ克服

これこれ。
元々、私の友達がアトピー肌の虎ちゃんに薦めてくれたもの。
においは少し気になるけど、虎ちゃんの肌が改善されたのも確か。

で、私のあかぎれ寸前の手にも使ってみたわけですよ。
そしたらほら、改善していったんですよ〜♪
ビックリ。
「あかぎれ」のあの苦痛から開放されると思うと
かなり嬉しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

消臭効果やかなりの殺菌作用もあるので
掃除にも使えるんやて。
すごいなぁ。
そのほかお肌を引き締めたり、炎症を抑えたり、
硬くなった角質を柔らかくもしてくれるらしい。

使い続けたいと思います!

アトピー肌、敏感肌、あかぎれ対策に
1度使ってみてくださいまし〜♪

肌のトラブルでお悩みの多くの方
に支持された商品がセットに!!


 

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 12:20 | comments(4) | - | pookmark |
<< | 2/15PAGES | >>