ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 春雨とニラと豚肉の豆板醤炒めレシピ | main | リメイクレシピ料理☆唐揚げサラダ >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
未熟児で産まれた次男のその後??生後10ヶ月??

生後3ヶ月まで続いた無呼吸発作もピタッとおさまり
元気にスクスク成長しています。


2ヶ月早く生まれたのですが、
今のところ、つかまり立ちをはじめ
もうすぐ立っちしそうな勢いです♪



ほっぺのブツブツが治らないのが気になりますが、
そんなことは大丈夫。
元気になってくれてほんと安心しました。
テオドール(普段喘息に使う薬だそう・・・)の服用もやめ
もう心配ないみたい!
ホッとしました。


ところで、最近旦那が小遣いを貯めて
「ジャンプアルティメットスターズ」というDSのソフトを購入して
ハマッています。
23日に発売したんだけど、朝から晩までやっています。
長男も横でじっと見て、変わりばんこに遊んでいます。



そんなに長い時間やると教育上よろしくないのでは???
と旦那に怒るんですが、笑ってごまかしています。
ほんとあきれる・・・

我が家の節約生活大公開→こちら

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 20:02 | comments(2) | - | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 20:02 | - | - | pookmark |
コメント

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://fxjh1yp.ahe.tirinuru.com/fxjh1yp/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 3:18 AM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://9b8ej-b.mik.blue-ski.info/9b8ej-b/
| たくや | 2011/03/25 8:40 PM |
コメントする