ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 7月の生活費予算 | main | 3500円の食材の買い物で1週間を乗り切る >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
エビアンのスキンケアウォーター

 
先日同級生と会ったとき、
しきりに顔にスプレーをふってるから

「何それ?」

と聞くと
某有名海外ブランドのスキンケアウォーターなんだとか(・_・D フムフム
肌の乾燥防止とか化粧崩れを防いだりするんだとか。
でも友達が手にしているものは1本1万円以上する高価な代物・・・
とてもじゃないけど私には手が届かない

でね、
ドラッグストアで同じようなものがないか探したら
エビアンのスキンケアウォーターを発見。

スキンケアウォーター

シューッと顔にふんわりスプレーして使うんやけど、
妙に気持ちが良くってお気に入りアイテムの仲間入りになりました。
無色素・無香料・アルコールフリーなので敏感肌の私も
問題なく使っています♪
毛穴を引き締めてくれるってんだから使わずにはいられない!
今回のお買い物はマルでした

______________

エビアンのスキンケアウォーター 698円
S字フック 105円
仕切りケース 105円
アイシャドウチップ 105円

合計 1013円
_______________

7月の残金「53285円」
(うち食費残高「19000円」)


ポイント最大3倍77%OFFミクロの霧で肌の深部に届くミネラルウォーター♪【7月限定激安大特価!...

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 09:45 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 09:45 | - | - | pookmark |
コメント
かんみさん毎度で〜す(^o^)/お友達が使ってるという
1万円以上もするスキンケアウォーターが気になる。。。
気になるだけで、買いませんが・・・(爆)このスプレー
タイプのウォーターは確かに気持ち良いですよね♪
わたくしは、節約家ではないですが・・・断言するな( ̄o ̄;)
100円ショップに売ってる真空タイプの霧状になるボトルを
買って、ほんで、ドラッグストアとかに売ってる精製水を
入れて毎回使用しております。めっちゃ小さいボトルで、
持ち運びも便利なのです♪精製水もお勧めですよ〜♪♪
なんせ・・・お安い(爆)精製水100円以下で買えます☆
それから、先日のお返事読んで、やはり最近の家電は、
優秀なのねぇ。。。と思いました。我が家の電気代は、
おそらくテレビ(古くて大きい)と冷蔵庫やと思います。
なので、家電は出来るだけまとめて買って値切りたい(笑)
ので、テレビ買換えの時に冷蔵庫も買い替えしよう!!
と思っておりますです。けどこれからの季節クーラーとか
間違いなく電気代UPの予感です(;´▽`A``家計簿、毎回
かなり参考にさせていただいております。おおきにぃ〜♪
それから、かんみさん♪今日も良い1日を〜(^o^)/
| honey* | 2008/07/04 12:19 PM |
はじめまして。

やあ遊びに来てよかったです。

いい情報ありがとうです。

安い、すぐ手に入るし、私も使って見ますね。

ありがとうで、応援ポチっとな
| きょん | 2008/07/05 7:45 AM |
●honey*さんへ
(゜ロ゜;)エェッ!?精製水で作れるとは!!
いや、ちょっと〜無駄遣いしちまったじゃないっすか(苦笑)
でも気持ちいいので使い切ってから
honey*さん仕様精製水作ります(o*。_。)oペコッ
100円以下だなんて、(^0^*オッホホ
うちもエアコン使用月、怖いっす(T▽T)アハハ!
ちなみに友達はシャ〇ルの販売員です。
だから1万円以上するスプレーはシャ〇ル製品です♪

●きょんさんへ
コメントありがとうございます!
このタイプのスプレーはほんと気持ちいいっす。
応援感謝します(o*。_。)oペコッ
| かんみ | 2008/07/07 4:00 PM |
おはようございます^^
家事も落ち着いてホッと一息です♪
ブログ楽しませてもらいました☆
こそこそコメント残していきますので、
よろしくお願いしますwwぽちぃ♪
| 中村江里子 | 2008/07/08 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zen421.jugem.jp/trackback/1552
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/09 2:33 PM |