ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 6月30日のまとめ買い | main | 明太子の皮がペリペリ♪ >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
6月家計簿のまとめ

JUGEMテーマ:家計簿

 
6月家計簿
家賃 62000円 ( 駐車場代8000円込み )
電気代(クレジットカード払い 4434円 4月使用料
ガス代(クレジットカード払い 4127円 4月使用料
水道代 2602円 3月使用料
学費(小学校) 9440円 長男小5
保育料(保育園) 29200円 次男2歳
COOP共済 5100円 保険
出資金(COOP) 2000円 貯金のつもり
旦那小遣い 15000円
レンタルDVD(クレジットカード払い 1974円 宅配レンタルDVD
携帯代(クレジットカード払い) 6186円 夫婦2台分
固定電話(クレジットカード払い) 1841円
インターネット費(クレジットカード払い 3045円 家主半分負担
雑費・日用品・その他 9352円
食費 16698円
合計 172999円


問題なく予算内で過ごせました
来月は長男が夏休みに入るので雑費が気になるところやけど、
頑張ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっとプチ事件。
以前インターネットプロバイダはヤフーやってんけど、
「家主さんが半分負担するからJCOMお願いします」と言われ
即変更したんやけど、
階段のところの張り紙見て絶句・・・

「8月いっぱいで契約が切れます。
 引き続きご利用になる場合は全額負担にて契約しなおしてください」

みたいなことが書かれてるんですわ。
ビックリ。
聞いてないし・・・
知らんし、そんなん。
ってことは6090円になるってこと┌|゜□゜;|┐ガーン!!
あほちゃうか。
知らんし。

けど、またよそのプロバイダに契約しなおしたら
色々設定変更めんどくさいし。メルアド変わったら
メール配信の登録とか全部書き換えないとアカンし。
無理やし、そんなん。
腹立つわ〜。
めちゃ腹立つわ〜。

けどこのまま使ったら電話料込みで8000円ほどになるから
無理やし、そんなん。
絶対他社に乗り換えてやる・・・


リビング公開してらっしゃるhoney*さん♪
超キレイ!見習わなければ・・・
20位あたりのブラボーグッドライフをチェック人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 月別家計簿 | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 10:21 | - | - | pookmark |
コメント
かんみさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
光熱費とかやっぱりかんみさん宅素晴らしいですっ!!
我が家は、いつも倍近くもしくは倍以上いってます(涙)
テレビや冷蔵庫が10年前の物やから、それがひょっとして
あかんのかしら?最近の家電って電気代もお安いみたい
やし・・・^^;と言い訳を考えてみたりしてもあかんねぇ(笑)
日頃の努力やと思います。ほんま見習わんとあかんとこ
山盛りですわぁ〜(ははは・・・汗)リビング紹介して
いただきどうもありがとうございます☆キレイなのは、
パパちゃんが、掃除してくれたおかげです( ̄∇ ̄;)
私も、パパちゃんを見習って、定期的にワックスかけます♪
それでは、かんみさん今日も良い一日を〜♪♪♪(^o^)/
| honey* | 2008/07/01 1:09 PM |
●honey*さんへ
うちは去年、冷蔵庫&洗濯機&掃除機&オーブンレンジを
総入れ替えしました!
若干電気代が安くなったように感じます。
洗濯機は水道代が1000円ほど安くなったかな?
光熱費の節約が趣味のようになってます(笑)
honey*さんのご主人さんも
掃除好きなんですね(^ー^* )フフ♪
うちも掃除担当は旦那です♪
| かんみ | 2008/07/03 12:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zen421.jugem.jp/trackback/1549
トラックバック