ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 布ナプキンっていい | main | 朝ごはんを作る旦那と食べる息子 >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
6月使用の電気代

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ
 
我が家の電気代

5月28日〜6月24日まで使用した電気代のお知らせが我が家に届きました。
ちょっと複雑な金額、4338円。

冷暖房も使ってないし、3000円台やろうな〜と思ってたのに
軽くショック

まだ今のとこエアコンもつけてないし来月もこんなぐらいでおさまってほしい。
電気代ほどあほらしい支払いはないよ。
ちっちゃな努力がこのお知らせの紙切れ1枚に成果として反映されるから
節約はやめられない
趣味の域に達してる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

旦那と出逢ってかれこれ5年目。
知り合ったときは450万もの借金返済に勤しんでいたが、
今では貯金がやっとこさ60万円超えました。
これも妊娠を機に節約を始めれたおかげです。

節約万歳( ̄‥ ̄)

wanちゃん達の写真が超かわいいぱんちょママさんのブログ!
6位あたりのカジュアルレシピを要チェック→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 09:45 | - | - | pookmark |
コメント
すごい〜!!
我が家の電気代、ほぼかんみさんちと同じ
家の広さなのに(6畳×3部屋とキッチン10畳)
毎月電気代だけで1万円ちょっとだよ(滝汗)
しかもうちのダンナさん、超暑がりでもうすでに
夜はドライつけてるし・・・(ーー;)
寒いっちゅーねん!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
私もかんみさんち見習って、電気代もっと
節約しなきゃ(>_<)
| moca* | 2008/06/27 3:46 PM |
●moca*さんへ
うちも旦那隔離してます。
エアコン、寒いぐらいかけるので(笑)
タイマーにしてるものの電気代が怖い)゜0゜( ヒィィ
夏のエアコン代が恐ろしい今日この頃です。
| かんみ | 2008/07/01 8:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zen421.jugem.jp/trackback/1546
トラックバック