ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 節約とダイエットの関係 | main | 主婦の小遣い設定 >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
70歳の婆ちゃんに勝てないプチ事件

JUGEMテーマ:家計簿
 
食費の節約

食材の買い物

・かぼちゃ 198円
・ウインナー136円
・青ネギ 138円
・長いも 142円
・にら 58円
・スナップえんどう 110円
・しめじ 58円
・えのき 58円

合計  898円
______________________


最近ちょこちょこ買い物に出かけすぎかな?
ウォーキングがてら買い物にフラッと立ち寄るのがいけない。
ってか金を持ち歩くなって話やけど。
まぁ1ヶ月の予算はまだあるんやけど、
計画性のない買い方は節約にならないから気をつけないと・・・

ちょっと野菜たちの買い足しをしたんやけど、
微妙に肉の在庫も残り少なくなってきてる。
あぁ、また買い物に行かなければいけない

あと6日を、残金「33058円」で過ごす!
(うち食費残高「8060円」)



そうそう、今日のウォーキングでプチ事件がありました。
気持ちよくスタスタ歩いてるとわき道から70歳ぐらいのおばあちゃんが
出てきました。
ちっちゃなバッグを手に提げていたので
「買い物かな?」
と思ったんですが、何やらすごいスピードで歩いてる
そんなに急いでどこに行くんだろう程度に思ってたんやけど、
度肝抜かれるぐらいの速さで歩いてるんですぅ( ̄□ ̄;)ギョッ
でも走ってはいない。
競歩の世界。
1本道だったので私も負けじと追い抜かそうとするんやけど
・・・・
・・・・・・・
お、追いつけない┌|゜□゜;|┐ガーン!!
す、すごい婆ちゃん。
明らかに70歳は超えていそうなのに・・・
ちょっとショックで落ち込んでいた私でした。

酢豚をワンプレートにしてご飯にからめて食べる日記を書いてるmoca*さん。
かなり美味そうな食べ方♪
今度試してみますv(。・・。)
11位あたりの「ここちいい暮らし」をチェックしてくださいね→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 出費 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 15:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zen421.jugem.jp/trackback/1543
トラックバック