ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< ばあちゃんの巻き寿司 | main | 実家でご飯「虎ちゃん大暴れ」 >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
念願の一眼レフカメラ「EOS kiss digital X」

JUGEMテーマ:家庭


ブログを作り出してはや2年が過ぎましたPC
当初の写真は見るも無残なへたくそ写真で
料理も美味しくなさそ〜って感じでした。
ブログの記事をどんどん書くにつれて、
「もっときれいに写真を撮りたい」
と思い始めて画像を編集したりするようになりました。

でも「もっともっときれいな写真を撮りたいと思い、
いつしか一眼レフカメラがほしいと思うようにカメラ
欲というか、趣味になってしまったというか・・・

まだ写真のアップの仕方がわからないので
これから勉強していきます!

追記やっと画像のアップできました♪

一眼レフカメラ

記念すべき第一作目おはな
レンズのふた(笑)
やっぱり一眼レフってすげえぴかぴか
これからもっといい写真撮ってやるぞ〜拍手

乞うご期待!

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 09:13 | comments(2) | - | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 09:13 | - | - | pookmark |
コメント
かんみさんすごいっっ!
私も実は最近、気になってます。
いろんなブロガーさんのとこへ遊びに行くと
本当に写真の撮り方が上手で…
かんみさんの写真もかっこいいですよ♪

携帯電話のカメラで十分と思っていた私ですが
一眼レフ欲しいです…

これからも、もっともっと素敵な写真になるんですね。
楽しみにしています。

| モコ☆ | 2008/03/07 12:03 AM |
●モコ☆さんへ
みんな本当に写真の撮り方が上手でびっくりします。
私もこれから一眼レフの勉強がんばります。
かっこいいだなんて感激です♪
| かんみ | 2008/03/08 10:34 AM |
コメントする