ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode
<< 秋刀魚の開き50円! | main | うどんでかさ増し料理? >>


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
愛車を高く売るために!!


楽天市場の一括査定で高価査定をゲット!



以前5〜6年乗っていた愛車を手放したお話。
平成3年式の古〜いセダンに乗っていたんやけど
旦那の借金がまだ残っていたりして、
維持費もかかるし、思い切って手放したんですよね・・・
シングルママ時代に40万で購入した愛車。
なかなか気に入っていて、愛着あったんです。

足回りも全然問題なかったし、
エンジンも調子良かったし、何よりよく走った・・・

そんな愛車が買い取りどころか廃車代まで取られて(当たり前やけど)
悲しい・・・

でも今ではあの時手放してよかったと思ってる。
だから早く旦那の借金も完済できたしね。
節約のために思い切って車手放すのもアリやなって思った。

車手放そうかどうしようか、
我が家の車は高く売れるんだろうか、
我が家の車の価値はどれぐらいなのか、
そんな方はぜひ1度
楽天市場の中古車一括査定!

で見積もってみては?
もちろん無料ですよ♪
意外と高く売れるかも!
買い替えの方もためしに査定してみては??





↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| かしこい買い物 | 10:53 | comments(2) | - | pookmark |

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | 10:53 | - | - | pookmark |
コメント
ガソリンがこう高くては・・車はやはりぜいたく品ですよ。なければないなりに、生活できますから・・
| あかまる | 2007/12/19 11:06 AM |
●あかまるさんへ 都会だといらないかもね〜。 車はぜいたく品ってのには賛同。
| かんみ | 2007/12/19 11:08 AM |
コメントする