ブログランキング 節約レシピ ネット収入 家計簿 ブログ村


ブログランキングに参加中!
いつもありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしのこと


かんみ。
30代前半。
11歳と2歳の息子と
旦那(30代後半)の4人家族
日々、節約に励んでます。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
メインブログ
月収20万円!
 家族4人の節約生活


主に節約料理や
生活に役立つ情報を
公開しています♪

毎日の弁当編

旦那に作るお弁当や
おかずレシピ公開♪
我が家のすべて
月収20万円!家族4人の節約生活
メインサイトです。
節約方法や得する情報、
たくさんの節約満載!
お気に入りリンクr(^ω^*)
MOBILE
qrcode


↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| - | | - | - | pookmark |
新鮮きゅうりとなすとピーマンとトマト

JUGEMテーマ:家計簿
 
自家栽培トマト

実家で出来たトマトです。
プチトマトを植えたつもりやったんやけど、なぜかデカイトマトがどんどんなってる。
プチトマトがよかったけど、これもまた嬉しい
夏のお野菜やからスーパーでも安く売られてるけど、
家で作るとめっちゃお得やし、しかも採れたて新鮮で美味しい!!
知識ない私と母でも作れるので誰でも作れます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

家庭菜園野菜

これはうちの駐車場の管理人さんが作ったお野菜たちです。
今朝頂きました
ちょこちょこお野菜もらえるのですごく助かります(o*。_。)oペコッ
ピーマンは小ぶりなのでお弁当に使おうかな。
なすびは今日早速料理したいと思います!

安全きゅうり

ぐるぐるになったきゅうりです。
形は悪くたって味は同じ!絶対美味しいに決まってるぅ
とげとげがとがっててたくさんあって新鮮な証拠です。
これも早速今晩食べたいと思います。
どうやって料理してやろうかしら

パン作りを満喫してらっしゃる花さん♪
うまそ〜なパンがたくさん記事で見られます!
35位あたりの花さんのブログ「Come on!」をチェック→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
朝ごはんを作る旦那と食べる息子

JUGEMテーマ:再婚生活
 
旦那の家事

日曜の朝。
旦那はめずらしくキッチンに立ち、なにやら玉子サンドを作る様子。
几帳面な性格で、ゆで卵をつぶすのはいいけど、
細かく、細かく、細かく・・・
「いつまで刻んでるんじゃい((o(>皿<)o))」

2歳の息子

玉子サンドちゃうやん
食パンの上にゆで卵とマヨ混ぜたやつのっけただけ。
焼かんのかい・・・

育児

上に乗っかってる玉子だけをねぶって食べてる虎ちゃん。
このあと、目の上とか髪の毛にも玉子つけまくってた虎ちゃん。
結局パンは半分ぐらい残してた

この日も雨で1日家で過ごしました。
来週の休みは晴れてたら海に行こうと思ってるんやけど
気温が心配。
カンカン照りも嫌やけど、そこそこ暑くなっていて欲しいなぁ


さつまいものサラダを作った花さん♪
超うまそ〜〜〜(*/∇\*)キャ
42位あたりのCome on!をチェックして→

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 09:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
6月使用の電気代

JUGEMテーマ:節約&エコグッズ
 
我が家の電気代

5月28日〜6月24日まで使用した電気代のお知らせが我が家に届きました。
ちょっと複雑な金額、4338円。

冷暖房も使ってないし、3000円台やろうな〜と思ってたのに
軽くショック

まだ今のとこエアコンもつけてないし来月もこんなぐらいでおさまってほしい。
電気代ほどあほらしい支払いはないよ。
ちっちゃな努力がこのお知らせの紙切れ1枚に成果として反映されるから
節約はやめられない
趣味の域に達してる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

旦那と出逢ってかれこれ5年目。
知り合ったときは450万もの借金返済に勤しんでいたが、
今では貯金がやっとこさ60万円超えました。
これも妊娠を機に節約を始めれたおかげです。

節約万歳( ̄‥ ̄)

wanちゃん達の写真が超かわいいぱんちょママさんのブログ!
6位あたりのカジュアルレシピを要チェック→人気ブログランキング

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜なのに漫画本ばっかりかよ!

JUGEMテーマ:再婚生活


昨日は日曜日だったというのに
買い物に行ったぐらいでした (_□_;)!!

朝から長男と旦那は古本屋さんへ出かけていき、
次男と私はお留守番。



次男の虎ちゃんは飛び回ってる蚊を見つめたり、
私の目をこっそり盗んで靴箱から靴をだし、結んでたひも全部ほどいたりして
まったりと遊んでました。



帰ってきてすぐ、お昼ご飯を食べるや否や、
長男は友達と外へ遊びに。
旦那は・・・

ずっと漫画かよ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

漫画ばっかり読んで虎ちゃんほったらかしかよ・・・
もちろん愚痴りましたよ〜。
すかさず漫画をしまって遊んだりしてたけど、
ちょっと目を離すとまた漫画を出してきて読んでる。
出したり、怒られたり、なおしたり・・・
忙しいやつめ (ノ_-;)ハア…

まっ、とりあえず給料日前ってことでお金を使わずすんで良かったっす。


お友達の小雪さんがブログ移転されたそうです。
かわゆいウサちゃんとかっちょいいレンくんが盛りだくさんのブログですよ!

53位あたりの「うさぎと私と犬と」をチェックしてくだされ

 

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プレゼント企画開催の告知



メインブログ「1ヶ月20万円!家族4人の節約生活」にて
120万アクセス達成記念プレゼント企画を開催中 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

日ごろの感謝の気持ちをこめて・・・
サイトリニューアルオープン記念もかねて・・・

すごい売れ行きで大ヒット中の輸入洗剤ダウニーや
色んな用途に使えるタブトラッグス、スポンジワイプなど
めっちゃかわいくて使い心地満点のものばかりなので
どしどしご応募お待ちしております v(。・ω・。)ィェィ♪

120万アクセス達成プレ企画開催の記事はこちら

↓↓ライフスタイルブログランキング↓↓

↓↓素敵な主婦になろう↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

| 独り言 | 09:50 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/15PAGES | >>